夜桜

さかず公園に夜桜を見物に予定どうりに行ってきました
日暮れは桜の花もとてもみにくいので 完全に陽が落ちてぼんぼりが目立つようにな
ったら桜の花もピンク色に浮き上がって強い明かりのときはあんずにも 見えるので
とても神秘的でものすごく嬉しくて 楽しみにしていたので良かったです 
バーベキューも久しぶりにしたので とてもおいしかったです。今回は寒くもなかっ
たのでとても助かりました。肉も 野菜も 海鮮ものもたくさん用意していたので
かなりあまりました。お肉はクール便で娘のところに送ってやりたいと思っています
娘もとても喜んでいるみたいです。明日には帰っていくので ちょこっと寂しいけど
帰ってきてくれたのはとても良かったです。