明日も雨模様かなぁ?

朝早くは雨も降ってなくてアンちゃんの散歩に行けたので良かったと思って夕方は
どうなるかと思っていたらものすごく曇っていたのですが雨は降ってないので
ちょこっと早めにアンちゃんの散歩に行ってきました。桃の花は満開だったのですが
さすがに今日の雨 風に花びらは散ってきていました。今年はよく桃の花見せてもら
ったので 楽しめました。昨日は娘夫婦 姪っ子とでアンちゃんの散歩に一緒に
行って 楽しく話しながら ちょっぴり散歩も長く行ってやったので 気持ちも良か
ったです。娘夫婦も帰っていって いつもどうりの生活になってきました。
健康診断の結果が良くなかったので再検査したのですが コレステロールの薬を飲む
ことになったのでしばらくは様子見ながらの服用になるみたいです。仕方ないなぁ