のんびりと一日

今日はのんびりとゆっくりとごろごろしていました。
風が強かったみたいで鉢に植えている花が水切れみたいになって
あわてて水遣りをしました。一日冷たい風が吹いていて
肌寒いぐらいでした。気温の佐賀激しいので体がばばちゃんなどは
ついていかないみたいで けだるそうにしています。
この間スカイプで話していたのですが 体のどこが悪くてもつらいことがあるので
健康で過ごせるのはありがたいと思ってとしっかりと思わされました。
五体不満足はやはりつらいですからね。実感としてそう思っています。家族が皆健康
で 暮らせていることはものすごくし合わせ だけどあんずは時々不満がでてくるの
で 思いを変えてとおもってはいます