倉敷に

今日は天気を気にしながら四国から友達が二人やってきたのでまずは美観地区に行っ
て キューキンどうに入って抹茶を飲みながら話を始めました。一休みしたら
美観地区を散歩まだ雨は降ってなかったので いろいろとお店をのぞいて 石の
パアーで生年月日でラッキーナンバー 色があるといって教えてもらいました。
あんずは携帯ストラップにひとつ石のパワーを持っているのでいろんなものを
しっかりと見てきました。ちなみにあんずのカラーはオレンジ しろ 透明
ラッキーナンバーは3だそうです。焼きたてのせんべいのにおいがおいしそうだった
のですが ランチの前なので残念といいながらとうりすぎました。ランチも友達が
大満足してくれたので良かったです。ランチが終わって外に出ると雨が少しだけど
降って着ていていたので 天満屋のほうに戻ってお店の中でいろいろと見てお茶を
しっかりとして話はだんだんと弾んできて時間のたつのも忘れて皆ニコニコ顔で
帰途に着きました。この友達とは1年に一度ぐらいは会っているので これからも
仲良くしていきたいと思っています。またあって楽しもうと約束して別れました。