ぷくぼるに

今日は倉敷の朝市に早々と行ってきました。ドライフルーツ 米こうじ
抹茶を入れるなつめ 茶さじと買ってきたのですよぉ・・・
なつめ 茶さじはちょこっとリッチな気分になれるかもなぁ あんずは抹茶は大好き
なので家でもしっかりと立てて飲んだりしているのでやはり気分が違ってきますね。
昼からぷくぼるに岡山のセンターに行ってマイメールの送信ができないのを皆さんに
見てもらって時間ぎりぎりにどうにかうまくいったみたいなのですよぉ まだ帰って
試してないので???
携帯電話も音声のところの設定を見てもらったので助かりました。
リンクポケットの操作の仕方も少しだけ教わりました。今日はたくさんのことやって
もらったので助かりました 皆さんにお礼ですありがとうでした