へいへいぼんぼん

変わったことはないので へいへいぼんぼんですなぁ・・・
こんな日があっても良いのだよなぁ だからあんずは 玄関前に置いている鉢を
終わった花はよけて これからの花を鉢替えしました。鉢の重いこと
それとボタンの蕾が今年は5つぐらいあるので昨年は2つだったので
今年は楽しみですね。ばらの蕾も固いけどついてきて来ているみたいなので
アブラムシがつかなければ嬉しいのだけど???球根のつりがね草も
蕾をつけてかなりおおきくなってきているみたいです。ゴールデンぐらいにはかなり
咲いてくれる花もあると嬉しいのだけど???できたらゴールデンが終わったら
RSKのバラ園に行ってみたいと思ってはいるのですがどうなりますか?