世の中はゴールデンウィークみたい

あんずはいつもどうりに仕事して変わりなく暮らしているのですが
世の中はゴールデンウィークみたいで浮かれているみたいですよぉ
昨日も銀行はものすごい混雑していたみたいでばばちゃんがかなり並んで
振り込みを済ませてきたみたいでした。
何も変わらないことが穏やかな気分でいられるのであんずはホットしてのんびりと
生活しているのだよぉ
そうだぁー思い出したあんずの母さんと出かけたときに 何を思ったのか
見知らぬ人が あんずを見て母さんにお孫さんですか?と
聞いてきました。母さんはびっくりして娘だとあわてて言っていたのが
とても おかしかったです。笑い あまりにもむきになっていたので
苦笑してしまいました