気持ちよかよか

三人で月に一度の温泉 あかすりに行ってきました。
とても気持よかよかで 納得でした。
ロッカーに入って着替えをしようと思ってブレスレットを手からはずそうとしたら
切れてしまってそれでも ばばちゃんが落ちたものを拾ってくれたので助かりました
おまけにロビーで小物を作ってお店をしている人がとても仲良くしてくれているので
ブレスレットを補修してくれたのですごく嬉しかったです。
朝はとても忙しくして夕食のしたくもしっかりとやっていたので帰ってきてからが楽
でした。庭の花は花盛り あちらこちらに種が飛んで大きくなった小田巻きの花が咲
いてくれてとても目立って着ています。ボタンの花も咲いているのでとても豪華です
ね。フリージャーもしっかりと咲いています。つりが寝そうの花もほころんできてい
るので満開のときは可愛らしいと思います。
今はあんずは庭 鉢を見るのがとても楽しみ ♪ ☆ ♪☆