朝はまだ肌寒いみたいだなぁ

アンちゃんの散歩に朝早く歩いていると歩き始めは肌寒いけど
体を動かしているうちに暖かくなってきますよぉ
今日は花に水やりをしっかりとして 琴りーなの練習も少しして
もたもたしていたらパパリンが起きてきたので朝食をしっかりと食べて
洗濯物を干すのを忘れていたので仕事の前に
干して天気が良いので良く乾いてくれそうだなぁ
利用者の人が びわの葉っぱがないかと聞かれたので
近所の人にもらってきてあげて何に使うのかと聞いたら
おきゅうをするときに 琵琶の葉っぱの上にもぐさを置いてすると
良いみたいなこと言われていました。そんなこんなしているうちに
お昼になりそうですよぉ一日が過ぎるのが早いこと
気のせいかなぁ???です。