京都旅行から帰ってきました

京都一泊旅行から帰ってきました。
雨が降ったのは残念だったけど 一年ぶりにあった友達とは
植物園に行って フクシャの花を見たり バナナが実っている木を
見て まだ真っ青な実を見るのは初めてなので感心しながら眺めていたりして
話は弾むし わいわいがやがやと楽しんで過ごせました。四条市場をぶらぶらと
しっかりと歩いて 試食もしたりして 漬物のかぼちゃは珍しかったので買ってきて
早速食べてみました。にしんの煮たのは味が濃いかったのですが白いご飯には
とてもよくあっておいしかったです。みずなすはサラダにしておいしく食べました。
それと帰ってきたら娘からブーゲンビリアの鉢の花が贈られて着ていて
母の日のプレゼントみたいでとても嬉しかったです。花の色はピンクでとても可愛ら
しい花で育てやすいとは娘が言っていたのでインターネットで調べてみたいです。
ここのところ楽しいこと 嬉しいことがたくさんなのでとても幸せ気分ですね