鬼のかくらんかなぁ?

あんず風邪を引いていたのですが たいしたことはないと
思っていたのですが 何と熱が8度6分ぐらいあったので
仕方なく病院で診てもらっていたのがてんてきをしなくてはいけなくなって
安静にしてとしっかりと言われたので仕事もパパりんにお願いして今日の昼間では
寝ていましたが やっと動けるように熱も6度7分に下がってきてきたみたいなので
昼からは仕事もできました。これは鬼のかくらんかと あんずは思ってしまいました
寝込んでいる間に つりがね草の花が咲き始めてくれていて 花に癒されています。
花を育てていて本当に嬉しかったですね。
風もよくなりつつなのであんずはほっとしています。
今回の風邪にはまいりましたが 何も食べられないのは困ってしまいますが
あんずは すいかは水分もあってあまくっての越しも良いのでスイカの出る時期だっ
たのでものすごく助かりました。