風邪気味かなぁ

昨晩から少し熱があったみたいですが朝には下がっていたみたいです
でもせきが出るので風邪気味なのだろうなぁ
土曜日曜と予定は入ってないのでおとなしくしていたらよくなるだろうなぁ
昨日RSKのバラ園に友達といってきたのですが バラ祭りの前だったみたいで
三部咲きぐらいで蕾がたくさんほころびそうになっていました それはそれなりに良
かったです。つつじも咲いていて 木陰のテーブルに座っていたら風がこころよく吹
いていてこぼれ日の中にいたらさわやかで お茶でもしたいような気分でしたよぉ
いつ行ってもすてきな場所であんずのお気に入りの場所です。もう一度来月ぐらいに
いけると嬉しいのだけど・・・
今はめんつゆを作っています お昼には麺類を食べようかなぁ これからはのど腰の
良いのがおいしいからなぁ スナックえんどうもたくさん畑から収穫があったので
卵とじでもして食べたらおいしいとおもっているのだよぉ みぶ菜を貰ったので漬物
にしたので夜には食べれるので楽しみ