心うきうき

今日娘が日帰りだけどあんずのところに帰って着てくれました。
お昼前にこちらについたみたいでお昼は一緒に食べれて久しぶりの娘との
食事なのでばばちゃんもパパりんもとても嬉しそうでした。特にパパりんは
父の日だからと言って服を買いにイオンまでショッピングで娘の見立てで選んで
もらった上下の服を嬉しそうに持って帰ってきました 下着も買ってもらったみたい
で汗をよくきゅうすいしてくれるみたいなのを買ったみたいで二人ともご機嫌で帰っ
てきました 久しぶりに帰ってきた娘とても優しかったので皆が心うきうきでした。
こんな時あんずはとても幸せ気分になれますよぉ・・・笑み
帰るときに今度会えるのは結婚式でなので楽しみにしています。
娘がお土産と言って買って着てくれたケーキ明日皆と一緒に食べるのも楽しみです。
お昼までは焼肉のタレのにんにくを皮をむいでいたので明日も半日はにんにくの皮を
むごうと思っています 3日ぐらいやると終わるかもしれません???