変わり梨

いつものように日が過ぎて行っているみたいなのでやれやれ
昨日仕事場でいやなことがあったので 気持ちが沈んでいましたが 変わりがなく
一日が過ぎていくのでほっとしています。人生いろいろあるのだからなぁ
良いこともあったのだよぉ あんずが風邪をひいてからパパリンが花の水やりを良く
やってくれるので
ものすごく助かります。不満を言えばお互いにあるのだろうけどこれからの人生はパ
パリンとあんずとが
もたもたしながらでも 助け合っていくしかないのだからもうパパリンとの生活も長
くなって35年ぐらいになると思うのだけど・・・
金婚式ぐらいまでは元気で夫婦で過ごせていると良いと思っているのだけど どうな
りますか???