ビデオカメラの試運転

ビデオカメラの試運転をしないといけないのですが
パパりんに今が盛りと咲いてくれているカサブランカなどを
撮影して欲しいと言っているのですが実現するかどうかなぁ?
カサブランカはすごい勢いで咲いていてとても豪華できれいです
短い花の命だけどあんずは最高に幸せ気分ですね。
毎日何度もとうるたびに立ち止まって花を見てはにんまり笑みがこぼれて
しまうのは あんずだけかなぁ???
今日は昼から雨が降ってきて激しいときも一時的にやんだりして不規則な
雨みたいです。でもその雨のなかを縫ってアンちゃんの散歩には朝夕行って
来れたのでアンちゃんも嬉しそうでした。まだ梅雨は明けないみたいだけど
もうそろそろ梅雨明けになるかなぁ???