昨日は

昨日は 奥町の近くの寺妹と行って すいれん ハスの花を見てきました。
とても清楚で見ているとほっと心がするみたいでした。寺の名前は忘れたぞぉ 笑い
帰りに道の駅とか魚がいっぱいのところに行って買い物をしっかりとしてきました。
魚は今日ふぐのから揚げをしようと思って下ごしらえをしておきました。かれい 
いか などなどどうして食べようかなぁ???この間ボタン園に行ったとき寄った
道の駅にあった ふがとてもおいしかったのでこれは娘のところと妹にも買って
帰ってきました。ふは乾物なので日持ちがするので助かりますね。それと昨日娘の
ところに 急遽荷物を作って送っておきました。フラノメロンが届いていたので
1つ食べさせたいのでにこにこ笑顔が出るなか送るもの入れ忘れのないようにと気に
かけながら
宅急便のおにいさんがニシナに回収に来る前にどうにかこうにか間に合ったみたいで
今日には娘のところに届くので喜んでくれるのがあんずも嬉しいからなぁ・・・
最近の娘を見ていたり言っていること聞いていると成長してきているみたいだと思っ
ているのは あんずだけかなぁ?まぁー一時的でも娘が誇らしく思えるのは幸せ気分
ですよぉ 笑み!!!