グラジョーラス

あんずが冬咲きグラジョーラスを昨年植えたのですが あまり結果は良くなかったと
反省していたのですが鉢にそのまま植えぱなしにしていたのですが パパりんが丹念
に水遣りしてくれていたので 何とすごくきれいな黄色い花をさかし始めました。
とてもきれいな色で 玄関を出入りするたびに 目に付いて可愛らしいです。シャメ
に撮ってもらいたいかなぁ・・・インターネットで調べてみるとグラジョーラスの
球根の植え時期を少しずつずらして植えると9月ぐらいまで楽しめそうなので来年は
あんずも挑戦してみようかなぁ ただし冬先はやめておこうかなぁ
今年はパパりんが庭の水遣りをしてくれるのでとても助かります。夕方からはあんず
は 食事の支度 洗濯物を入れたり アンちゃんの散歩 食器洗いと忙しくしている
ので 水遣りをしてもらうととても嬉しいです。そろそろ秋に植えるもの考えている
のですが あまり変わったものは植えないようにしないとあんずの手にはおえないみ
たいだから 笑い
今日もすごく暑そう これから仕事に行ってきまぁす どっこいしょ