ユリの花の蕾が出始めました

これからユリ カサブランカと咲いていくと思うのだけど 今はユリの蕾があちらこ

ちらと硬いけどついてきているみたいです しばらくすると咲き始めてくるのでとて

も楽しみですね シランの花も咲いてくると思うのだけどね サンパチェーンスのピ

ンクの花は咲いてくれているみたいです ルピシアは霧戻したら2度目の蕾がかなり

大きくなってきているのです グラジョーラスの葉っぱも大きくなっているので蕾が

ついてくれるのではないかと思っているのだけどね

ツタの葉っぱがすごく大きくなっているみたいで コレはババちゃんが植えてくれて

いたのでしょうね

パパりんの具合は少しずつだけど良くなってきているのか薬が効いてきているのか 

どちらにしても少し体が楽になってきているのはとても良かったです 入院もしなく

ていいみたいなのでパパりんも喜んでいるみたいです あんずも一安心ですね