健康なのに感謝

仕事終わって夕食を食べてのんびりとしていたら救急車があんずの家の
隣で止まったのでびっくりしました。お隣の奥さんが具合が悪くて入院しているのは
知っていたのですが家に帰ってきていたのはまったくわからなかったのですが救急車
病院に行ったみたいなのですごく具合が良くないみたいとても元気な人だったので
なんだか信じられないです。このところ暑いので不満がいっぱいで口癖のように
暑いと言っていたのですが 元気なのに感謝ししないと不満は贅沢と思わされました
。家に病気の人がいると 周りはとても心配で しんどい思いをするのだから健康な
のにはありがたいことですね。感謝の足りないあんずだと改めて思わされました
明日の仕事もがんばらなくてはかなぁ!!!