朝から

今日は朝早くから2階の掃除をやったのですがトイレ 会談と日ごろ
まめにやってないので 拭き掃除がとても大変でした 汗は流れるように出て
最後のほうは体もだるくなるし 選択もできていたので最後に干したのですが
立ちくらみしそうでした。よく考えてみると 朝ごはんを食べてなかったので
よけいにしんどい思いをしたのかもね???
朝早くから無理に体を動かすと 1日ぼっとしているみたいなのでほどほどにしない
と いけないのかなぁ?それだけあんずも年を重ねてきているのでしょうね 笑い
あんずはいつまでも若いと思っているのを改めて思い知らされました。
それにしても この猛暑いつまで続くのか???あんずには こたえますよぉ・・・