お墓参りに

今日は パパりんの里にお墓参りに行って来ようと思っています。娘夫婦も一緒にと
言ってくれているので4人でお墓参りして少し皆とも話してきたいです。娘の主人は
初めてパパりんの里に行くのですが あまりにも山の奥で田舎なのでびっくりとする
のでは???です。しばらくは楽しめると思っているのですが 暑い中なので
ゆったりと過ごせたらと思っているのですよぉ・・・
パパりんは朝5時起きして3時間ぐらいウォーキングをもう4ヶ月ぐらい続けている
みたいなので 帰ってくると汗が流れるように出てシャツはぐっしょりと重いぐらい
になっているので シャーワをしてさっぱりとしているみたいです。最近になって
体重も減ってきているみたいで ヘルスメータに乗るのも頻繁になっているみたいで
す。この暑さの中よく続けていると関心ですね。