すごくまん丸できれいだったよぉ

今日が十五夜お月様だったみたいで 焼肉を食べに行って帰ってきてからお月様を見
上げてまん丸でこうこうとしていてとても神秘的でした。さすがのあんずにでもはっ
きりと見えるみたいでした。お月見団子はお昼におやつとしてしっかりと食べていた
ので大満足でごじゃるでした。いつまでも見て痛いようなそんな気がしていました。
あんずにも気持ちのゆとりが少しはできてきているのか 今年は一人で月見をしてい
たのです。これからも季節に応じたことはやって楽しんで季節を感じれたら 最高に
うれしいのだけどなぁ!!!!これからどうなりますか??です。とりあえず今の幸
せを感じて大切にしていけるといいなぁ!!!