パソコンが

予定より少し早くパソコンが帰ってきました。でもショキカされてしまっているので
今度のパソボラに持っていって何とかあんずがつかえるように設定をお願いしないと
あんずでは完全にお手上げ状態だぞぉ やれやれ パソコンは好きなのですが最初の
設定が苦手なので困ったもんだなぁ・・・
それとパソコンを取りに言ったのでルンバの掃除機を買ってきました。あんずが掃除
するよりこの掃除機にお願いした方がきれいになると思うので操作だけは習わないと
つかえないのでかなぁ そういえば洗濯機もあんずの若いときには二層タイプだった
のですが 今は全自動でブザーがなったら干すだけになっているのだから 便利にな
ってきているのだと実感です。段々と便利になるのは嬉しいですね