雨は上がったみたいだけど

何だか今日は肌寒いみたいで秋はトットトットコと過ぎていきそうな予感
あまり早く過ぎないで欲しいなぁ まだ衣替えしっかりとしてないので何を
着ようかと迷ってしまいそうです。昨年は何を着ていたのかと思ったりしながら
困った 困ったです。
平凡で毎日を過ごさせてもらっていることに感謝ですがあんずはもやもやした気持ち
をどう収めようかといろんなことに挑戦しているのです。一つは琴りーなで先生と
アンサンブルした極を録音してパソコンに取り込もうと思ったりしているのです
それをメーリングのイベントに参加させてもらう予定なので しっかりと練習を
しているのですよぉ・・・これがなかなかうまくいかないみたいです 笑い!!!
琴りーな初めてそろそろ半年が過ぎようとしているのです。初めはわけがわからない
ことばかりでした。少し曲らしくなるとやはり嬉しいですね。