アタゴ梨狩り

あんず毎年この時期はアタゴ梨狩りにパパりんと行くことが多いいのです。
個数も決められているので 短い時間で取れるのですよぉ・・・アタゴ梨はとても
大きいので 使い物にしたりするととても喜ばれます。毎年恒例のように差し上げた
りする人がいるので とても助かります。娘にも早速送ってやったので明日には届く
のではないかなぁ・・・ばばちゃんの畑からも野菜を送ったので娘も楽しみにしてい
るみたいです。京都の人 横浜の人 伊東の人と三人にも送っておいたよぉ・・・
そのため朝のうちは大忙しだったのでお昼久しぶりにラーメンを食べにパパりんに
連れて行ってもらいました。ばばちゃんも一緒だったのでこんかいはばばちゃんが
ご馳走してくれました。