穏やかで気持ちの良い1日かなぁ

朝早くから ルンバに掃除してもらったりアンちゃんの散歩に出かけたり
駅にチケット買いにもろもろの用事をして気がつくともうお昼 気候も良いのできぶ
んもさえているみたいです。あんちゃんのフード買いに言ったら花の苗があったので
3ポット買って来たので夕方には植えてやりたいと思います
花の名前は プリムラとても可愛らしい花ですよぉ・・・それにしても花の名前覚え
られないぐらいカタカナ用語なのであんずは苦手なのです 笑い!!!
もうすぐカサブランカの球根が通販で届けられると思うのですが玉が大きいと来年咲
く花がたくさん蕾もついてりっぱに咲くと思うので楽しみにしているのだけど 笑み
!!!
それと産直から取り寄せたりんごとてもおいしいので食後のデザートに最高ですよぉ
 ニコニコ