曇天で

今日は 風もなくて 日も当たらないので洗濯物も 乾きが悪いみたいで 明日は雨
模様なので 浴室乾燥でもしないといけないかなぁ・・・
あんちゃんの散歩に行ってきたらやっと1万ぽが越えたみたいなのですが もう少し
歩かないと健康のためにはとは思うのだけど なかなかできないのが現状ですね苦笑
年末の仕事予定道理にはいかないみたいで あまり無理をすると メニエールが出て
きそうな予感 気をつけないとあれをすると トイレにもまともに行けなくなるので
かなぁ・・・
最近思うのだけど仕事ははかどらないし 少し無理すると体が悲鳴をあげるみたいで
す。それだけ年を重ねてきているのだとしみじみと感じることがありますね 困った
もんだよなぁ