今日は

今日はヘルパーさんに散歩に連れて歩いてもらう予定だったのだけど今は雨が降って

いるみたいなので今日は無理かもしれないなぁ?

何だか火曜日は良く雨が降るみたいですよね 洗濯物も浴室乾燥機に入れて乾かさな

いといけないので干して乾燥させているのです からりと乾くのは助かっているので

す それと孫の体調が悪かったのですが今日から子供園に行けそうだと言っていたの

で一安心しているのです いろいろと正月からあったのですがどうにかこうにかいつ

ものように過ごせているのは良かったと思っています

庭の選定にもやっと来てくれたので庭も少しはすっきりとしたみたいです

梅の花も咲き始めているのだけど長くこの時期は見えるので庭に出たときには必ず

日参しています  パパりんのこしの痛みもお正月からは少しは良いみたいなので

胸をなでおろしているのです あんずもパパりんもこのところ年を重ねてきていると

しっかりと思わされているのだけどね

いろんなことを思いながら今年も過ごしていくのだろうと思っているのです できた

ら楽しいこと嬉しいことが1つでも多いいことがありますようにですね