病院通い

しばらくは仕方ないのだけど病院通いです。でも今日からしばらくは通院来週の金曜
日までは行かなくてもいいみたいなので点眼も回数が少しへってきているのは助かり
ますね。もう片目も白内障なので手術しないといけないのですが 月の終わりなので
それまでは ほっとかなぁ・・・???
琴の練習もやっているのですが これは思うようにはならないみたいで先生に
ICレコーダーに録音してもらっているのでそれに合わせてあんずも弾いているのだけ
ど これが難しくて思うように合わせられないのが ムカムカ イライラしているの
だけど これはあんずの未熟なのを認めるしかないですね。少しでも上達したいと思
っているのですが どうなりますか

庭に咲いている蝋梅の花は香りも良くてそばにいると思わず蝋梅の花に顔をよせてい
ます。日本スイセンの蕾もかなりついてくれてきました。これも咲き始めると香りが
良くて寒い時期にほのぼのさせてもらえてあんずは気持ちが和んだりします。