何となく

今日あんず何となく ちらし寿司を作って食べたいような気がしているのですが
近いうちに 作ってみようかなぁ・・・そうだぁー妹にも声かけしたら 取りに来る
かもね???
ばばちゃんも食べたいようなこと言っていたみたいなのでがんばってみるかぁ
食べることはあんずも 妹も ばばちゃんも大好き 食いしん坊なのです 笑い!!
うまくつくれなくても 自分の味が一番おいしいと思うので 
今月の28日の火曜日白内障の手術なので それまでには 食べたい物作って満足し
ておきたいからなぁ 笑み!!!そんなこと思って今仕事やっています。
スーパーでふきの おいしそうなの見つけたから思いついたのかもしれないかなぁ