大寒に入っているので寒そうです

あんずは暑がりなので大寒でもあまり寒いとは思わないし少し動くと汗が出てくるみ
たいで
着るもの調整しないと風邪をひきそうなのですよぉ・・・
今日も朝のうちに1万歩歩こうと思って動いていたら汗が出てきましたよぉ
利用者の人たちは寒いと言ってこられているのですが あんずは一人暑いと思ってい
るのだから変りものなのでしょうね
おかげさまで午前中に1万歩は歩けました。
それと久しぶりに友達がやってきてお話しできたのは良かったです。
この友達はあんずが20代のときからの友達なのでもうかなり長いから気を許しても
いいので話していても楽になれるみたいです
あんずの周りにはあんずのこと理解してくれている人たちがたくさんいるので助かる
こともおおいいみたいです