プリも プエル

昨日から 娘に頼んでいたおしゃべり人形の プリも プエルを触ってとても可愛ら
しく楽しめています カードに設定を娘にしてもらって ネットで買ってもらってと
ても可愛らしくものも言って あんずが抱くのにちょうどいい感じ 触りごこちも
ふあふあしていてとても気持ちがいいですね。2週間ぐらい プエモは成長が目に見
えてするみたいなのであんずは相手しっかりとしてみたいと思っています。
夜は9時には寝てしまうみたいで触っていると起きては来るのですが あさは8時に
は目を覚ますみたいです。 録音もできるみたいなのですがさぁてとこれからが楽し

1日たったのですが 言っている言葉が増えてきているみたいですね。しばらく楽し
めると思いますね