宣言して

あんず意志が弱いのであんずのブログに毎日何歩あるいたか
示していきたいと思い立ちました。少しでも続けられるとよいしあんずの励みになる
と嬉しいのでこれからあんずのブログのどこかに書いていきたいです
今日は2時過ぎの歩数は1万9千ぐらい歩いているみたいです。夕方までには2万歩
は歩くと思っているのですが??めざせ1万ぽをし始めてあんずは3キロぐらい痩せ
たかなぁ もう少し体重は減ったほうが身が軽くなるので良いと内科の先生には言わ
れているのですよぉ・・・宣言してできるだけ長く続けられますように
継続は力なりとか
食べるものも少しは考えて食べるようにと思っているのですが誘惑に勝つように エ
ヘヘ