とても柔らかい味

あんず昨日作ったスープ干し貝柱とだしこぶで
野菜たっぷりのスープを作ったのですがとても柔らかい味でとても
おいしかったです。すごく野菜の甘さもだしもしっかり出て今日もお昼に
食べたのですが体が温まって良かったなぁ・・・
珍しいことにパパリンがバレンタインデーのチョコレートあんずにも勧めてくれたの
でたべたらとてもおいしかったです。
そのチョコレート見てみると何とあんずがプレゼントしたのだったのだなぁ 笑い
そろそろバレンタインデーなのかと思いだしていました。
それとかなり真剣に琴の練習をしているのですがなかなか思うようには弾けないみた
いで
今週は後半からお出かけが詰まっているのでできるだけ前半に集中的にがんばです。