ツーデーマーチ

今日はあんずはツーデーマーチに参加して来ました。あんずはワンデーマーチで日曜
1日だけど
藤戸寺10キロのコースを歩きました 風は冷たかったけど歩いているあんずは汗が
出るぐらいでしたよぉ・・・パパりんにサポートしてもらいながらでした。
梅の花が咲き始めていたりつくしのぼうやが出ていたりして春の近いのを感じながら
歩いたのはとても気持ちが良かったです お接待の豚汁もおいしかったりあめの接待
もありました。
久しぶりに外で食べるお弁当はおいしかったですね。歩いて市役所まで帰ってきたら
足湯をしていたのであんずも早速やってみました。とても気持ちが良くて血流が良く
なったみたいで足が楽になりましたよぉ・マッサージもやってもらって体が軽くなっ
たみたいでした。帰りにいつものように喫茶店でケーキセットパパりんと食べて納得
して帰ってきました
あんずの今日の歩数は3万1千歩でした あんずが今年になって最高の歩数ではない
かなぁ・・・