寝坊したなぁ

今朝は寝坊してしまったのだなぁ・・・
夜中に目が覚めて眠れないと思っていたら朝方に眠ったみたいで
いつもより2時間少々寝過ごしたみたいです。でも今日はお休みなので
あんずの朝の散歩が遅れたのとアンちゃんの散歩も遅くなったかなぁ
今日はどこにも行かなかったので家の中でパソコンと遊んでいたのですが
このパソコンの調子が今一悪いみたいなのでパソコンサポートで相談してみたいと思
っているのです。今のあんずの生活はパソコンが使えないとストレスがたまりそうで
すよぉ・・・パソコン依存症なのかなぁ???毎日パソコンは開いて使っているので
すからなぁ
それと今日の歩数は1万2千300歩ぐらいです
昨日聞いたのですが体重少しでも減って着ていると話していたら
体重がしばらくは落ちないときがあるのは筋肉質に体が変わって着ているのだから
体重が減らないのをしばらくは我慢して運動は続けてやった方がいいと教えてもらい
ました。なるほどなぁ