月曜日

あんず朝からとても忙しかったのですよぉ 楽しみをしっかりと
やろうと思ったらね。まず朝5時おきしてお掃除ルンバをかけながら
洗濯機を設定してアンちゃんの散歩あんずの歩きで7時30分ぐらいに帰ってきて
洗濯ものっほして朝食食べて花の水遣りそれから琴の練習しばらくして琴の先生と
レッスンかなりわいわいと雑談もあって終わったら大急ぎで病院に昼過ぎから大原美
術館に出かけてちょこっと変わったイベントに楽しかったですね 帰りに抹茶セット
をパパりんと友達とで飲んで 家に帰ってきて夕食の私宅楽しい思いをしたいときに
は多忙でも疲れない煮たいです 笑い!!!

今日のあんずの歩数は1万4千900歩です。
このところ体重は減りも増えもしないみたいで
あんずの体が筋肉質に変わりつつあるのかなぁ?