ポカポカ陽気

今日は朝は冷えたけどお昼はポカポカ陽気で春みたいです。今日予告はなかったので
すがシルバーに頼んでいる草取りをやりに来てくれました。昼過ぎまでかかったみた
いです。今年初めての草取りなので仕方ないよなぁ・・・
仕事場でも大入り満員です。お昼ご飯を食べに帰ってから夕食のギョーザの種だけは
作って 仕事が終わったら包みたいと思っています。
ぜんざいも作っていたので昨日から3時には温めてたべているのですが なかなかお
いしいですね。あんずがつくって自分でほめているのだから おバカさんかもね。
庭の花もこの暖かさで花も勢いが良くなってきているのではないのかなぁ チューリ
ップの葉っぱもたくさんと出て花の咲くのが楽しみにしています

今日のあんずの歩数は1万3千400歩ですね。