とても楽しかったなぁ

今日は朝一番から京都に向かって張り切って出発しました。
予定どうりに京都に到着しました。改札口に娘 友達と待っていてくれていよいよ
金閣寺に地下鉄バスと乗り継いで順調に出発です。今日は平日なので人は少ないと
言っていましたが あんずはそうなのかなぁ かなりの人がいるみたいに感じられた
のですが\??何十年ぶりの金閣寺を見学しました。外人さんがたくさんいたような
気がします。それからタクシーを使って天満宮にここでは 梅の花がまだ咲いている
みたいでしだれ梅の花はまだこれからなのもあったみたいです。明日から何かがある
みたいで 露天商の人たちが店の準備をしていました。あんずは今日でよかったと思
いました。人があまり多いのは苦手なので散策をしていても天候にも恵まれてとても
さわやかでいい時期の観光をしたと思っています。アイも変わらずお土産をたくさん
だったので宅配で送るようにして身軽に帰ってきました。久しぶりの娘とのデート
楽しいおもいをいっぱいして帰ってきました。

今日のあんずの歩数は1万3千歩ぐらいでした。