今日は

今日はあんずはおとなしく仕事をやりました。お土産を仕分けして
これを忘れないように 渡すようにしないとかなぁ・・・
それにしても今日も暖かかったみたいで そろそろ桜の便りもまじか
なのではないかなぁ???4月もあとわずかでやってくるみたいですね
春爛漫になるので あんずの植えた花もとても可愛らしく咲いてくれて
あんずは大喜びで眺めています。今とてもきれいに咲いてくれているのが
プリムラ パンジイ ビヨラなどなど小花がいっぱい 玄関前はとてもきれいです
道を歩く人があんずに とても可愛いと花を褒めていってくれます。
そんなときあんずはとても嬉しくしてしまいますね。

あんずの今日の歩数は1万5千歩少々でした。