そろそろ桜の時期

あんずの近くの公園には桜の木がたくさんあるのですがそろそろ桜の花が咲き始めて
いるみたいなこと聞きました。この公演にはばばちゃんとパパりんとで花見に散歩も
したいと思っているのですよぉ・・・
今日も雨上がりでしたがとても過ごしやすい機構で 気持ちが良かったですね。
それと久しぶりに アサリの酒蒸しを造ったのですが あさりの実が大きくなってい
ておいしかったです。これからの時期のものだからあんずの献立には良く出しますね
久しぶりと言えばホイル焼きをしいたけ 新たまねぎ たらを入れて作ったのですが
たまねぎは甘くって しいたけは肉厚で たらはさっぱりとしていておいしかったで
す。キャベツの千切りも柔らかくってドレッシングとよくあっていたみたいでお腹い
っぱいでした。

あんずの今日の歩数は1万4千500歩でした。