最高の天気ですね

あちらこちらと花見に行っているみたいで気持ちがいいでしょうね
あんずも今日は夜の予約がないので仕事5時に終わったらパパリン ばばちゃん
あんずとで花見に行きたいと思っています。桜の花もかなり咲いてくれているみたい
なので楽しみです。ウキウキランランですよぉ ♪ ☆
それと今日弟の嫁さんが昼からやってきて ばばちゃんを買い物に連れて行ってくれ
たのでばばちゃんも気分が変わってとてもいいのではないかと思っています。
嫁さんもばばちゃんのこと気にしてくれていることは良かったと思っています。
今の生活大切に感謝ですね。

今日のあんずの歩数は1万4銭歩ぐらいです。
きょうはあんずあさとても 歩くのが嫌だったのですがあんちゃんの散歩していたら
調子が良くなってあんずの散歩もできました。よかったです