山幸温泉に

今日はつきに一度の山幸温泉にばばちゃん 友達 妹 父さんと
出かけてとてもゆっくりと楽しんで来ました。少し残念なのは
山幸二で店をしていた小物店がなくなると聞いたのはとても残念でした
とても仲良くしてくれていた店の人が来月はいないと思ったらやはり
寂しいですね。そこの小物店で今日半額にするからといったのであんずは
髪飾りを2つ買いました。髪かんざしでとても可愛いと思っているのです
とても張るらしい陽気なので気持ちも晴れやかになるといいと思っているのです。
あんずの庭の花も花盛りと手もきれいに咲いてくれていて道をとうる人たちが
足を止めていつながらきれいに咲かせていると聞いたらとても あんずは嬉しくして
います。チューリップのみにはかなり咲いています。

あんずの今日の歩数は1万3千800歩ぐらいです