けだるいこともかなぁ

あんず今日は気乗りしないことやる気がないみたいです。
デモ琴の練習はしないといつが来ても弾けないからなぁ
少しは上達しないとおもしろくないし あんず自身がいやになって
くるとやばいかも・・・
パソコンも日常生活には絶対にないとあんずは困ってしまうみたい 笑い
そうだぁ 娘どうしているのか メール返信してこないみたい 何もないことは
平和なのだと思うようにしています。
北海道から産直して送ってもらったアスパラとてもおいしいですね味も濃厚みたいで
今度は5月にはもう一度送ってもらう予定にしています。

あんずの今日の歩数は1万4千歩ぐらいかなぁ
思うように体重も減らないみたいなのは今はていめいの時期なのでしょうね
歩き始めて5キロから6キロぐらい減ったのですがそれからはあまり減らないです