今日は晴天なり

とても良い天気で あんずは仕事しているよりか外で散歩したい気分でした。
とてもさわやかな風も吹いて気持ちがいいのではないかと思って仕事していました。
それとあんずが咲かせたクンシランの黄色今が満開とても可愛くていとうしいですね
利用者も褒めてくれたりしたらとてもあんずは嬉しくして ご満悦です 笑み
来年に咲かすことができるかは自信はまったくありませんからね 笑い!!!
あまり天気がいいので鉢の花が水を欲しがっているみたいなので夕方に水遣りもしま
したよぉ・・・
それと竹の子をもらったので竹の子ご飯 竹の子と昆布を煮てサラダ 
アサリの酒蒸し お汁としたのですが 妹にもおすそわけをどうかと聞いたら欲しい
とのこと仕事帰りに持って帰りましたよぉ・・・やはり姉妹兄弟はいいものですね。

今日のあんずの歩数は1万9千500歩でした
少しがんばったかなぁ 笑い