もうすぐ仕事終わり

今日で今週の仕事は終わり 何となくほっとしてしまいそうですね
明日は歯医者に定期的に言っている日なので朝は仕方ないので行ってきます
昼からあんちゃんの餌がなくなってきたので買ってこないとと思っているのですよぉ
今日は昼から友達がやってきて雑談して帰って行きました。この友達は
あんずの母さんに母の日が近いと言ってカラーの黄色い色の鉢を買ってきてプレゼン
トしてくれました。毎年心がけてやってくれるので とても喜んでいます。
それと花に水やりしたいと思っていたのですが 朝は忙しくってやれないみたいだっ
たのでパパリンに頼んでしてもらいました。何となくやってはくれたみたいだけど
しばらくして あんずがしっかりとやらないといけないかもしれません 親切でして
くれていることでも 思うようにしてもらえないのは仕方ないのでしょうね

あんずの今日の歩数は1万4千ぽでした