バリバリの晴天だぞぉ

朝は少し冷えていたみたいだけど お昼はバリバリの晴天です
外は暑いぐらいになっているみたいだけど 屋内は座っているとひざかけがいるみた
いです。今日は朝に夕食の下ごしらえをして カボチャも煮てオムレツの具を炒めて
お汁のだしをとってサラダをたくさん作って準備完了です。
仕事をしているところに娘から?なのでどうしたのかと思ったら たいしたことでは
なかったので あんずは一安心かもね。
もうすぐ世間ではゴールデンウィークだそうですがあんずには全く関係がなくて
いつものように仕事はありますよぉ・・・まぁー人込みの中はあんずは苦手なので
世間が落ち着いてからぼちぼちとお出かけモードかもね。
そうだぁ今月の28日はあんずの結婚記念日 今年は忘れないように中華料理のお店
に予約を入れておきました。結婚してかれこれ36年が過ぎているのかと思いだして
あんずが年をとるはずだと改めて確認してしまいました

今日のあんずの歩数は1万3千歩ですね