藤の花が満開

今日あんず近所の人に誘われて庭に咲いている藤の花を見せてもらいに
行ってきました。お見事に咲いていて今が満開とてもきれいでした。
毎年見せてもらっているのだけど 今年もきれいで藤色の花がいっぱいでしたよぉ
まだ わけの藤の花はゴールデンが終わってからがいいと思ったのですがバラ園もや
はり休み明けがとてもいいと思っているのですよぉ・・・このゴールデンの中かで
ボタン園に行きたいと思っているのですが どうなりますか?お隣さんのところの黄
色いボタンの花がとてもたくさん咲いていてきれいだと見ていたら お隣さんが出て
きて花の話になって回覧板を渡すの忘れそうになりました 笑い!!!
今日は花びよりでしたよぉ 

今日の昼までのあんずの歩数は1万4千歩でしたね