パソコンに

あんず今日は朝から倉敷のプラザでパソコンを教えてもらいに行きました
習ったことはあんずには難しかったので メモを残すようにして書いてきたのですが
さぁーてと今度あんず一人でどうにかこうにかできると良いと思っているのですが?
昼からも岡山のセンターにopkのパソコンに行ってきたのですが今日はパソコン
ざんまいでしたね。いつがきてもパソコンはよくわからないのです。
帰って来て夕食の支度して食べて片付けてから 琴の練習をしたのですがこれも
やはり思うようには弾けなくて何をやらせても あんずは中途半端みたいな気がして
しまいます。それでも毎日やっていくしか継続は力なりだからなぁ!!!

あんずの今日の歩数は1万2千歩でした。