気持ちのよい天気ですね

今日は雨も上がってとても気持ちのよい日ですね
仕事していても 汗も出ないし 朝早く歩いていても風が快く感じられて足取りも軽
く歩けました。このような季節は長く続けば嬉しいのだけど そうはならなくて
これから しばらくすると梅雨になるのでしょうね。あんずの苦手な時期が秋までは
しんぼうしないとだめでしょう 苦笑

花はゆりのツートンの花が咲き始めました。あんずのとてもお気に入りのゆりなので
思わず花に 可愛く割いてくれてありがとう何て話しかけていました。
今年はあんずにしては珍しくルピナスの花を種から巻いているのですが まずまずの
成績みたいで 虫がついたのがわからなかったのですが 知り合いの人が虫を見つけ
てくれたのであまりひどい 被害にはならなかったみたいなので ホッとしています

今日のあんずの昼過ぎまでの歩数は1万5千200歩でした